おはようございます。

今日は3月11日
東日本大震災
あれから12年
決して忘れてはいけない。
謹んでご冥福をお祈りします。

早朝に北海道と千葉でも
地震があったとか。
どうしてこの日に同時に、、
皆さまの地域は大丈夫でしたか。



A-Studio+
目黒蓮くんがゲスト!!
ってごめんなさい。
野球延長だったから録画して
まだ観られていないのです。

ところで、
それがですよ、
うちの学生の時からのリア友が
silentを観て目黒蓮くんにハマって
いたのまでは知っていたけれど
(というか、私もsilentに夢中だった⭐️)

とうとうSnowManのFCまで
入ってた!びっくり
もちろん、めめ坦🖤

あー!ビックリ‼️びっくり

そう。なのでこの👇



衣装展の写真を送って

スノの特大パネルもあるよー?

って教えてあげたら、

『すぐに行く!』って爆笑


そして一緒に新しく移転した
ジャニショ福岡に行く約束をしたわ爆笑

ジャニショと言えば、、
ずっと以前に
『ここの横尾渉さんください』
って用紙を持って言ったら
スタッフ3人に囲まれて
『横尾さんですか?』
『横尾さんだけでいいんですか?』
と何回も尋ねられたっけ、、
そんなに、、なの?えー

ま、ジャニショも新しいシステムに
なったから尋ねられることも
無くなるとは思うけれど。
(まだどういうシステムか
 分かってない笑い泣き

そんなこんなで
昨日の朝は
『今日の少年倶楽部にスノが出るって』
とLINEしてあげたら、
『SnowMan(めめ)出過ぎで把握
 してなかった💧』って!!

そうだよねー、物凄く心配になるくらい
めめは多忙だよねえーん
もう体調を壊さないか
お母さんは心配になりますショボーン
事務所さん、管理の方
宜しくお願いしますよ。

あ、そうそう。
お久しぶりに観た少クラが
凄く面白かったのです!!
書きたいけれど時間がないっ
うぶらぶをストも歌ってたのが
可愛くて面白かったのですよー爆笑

では、また〜✋