おはようございます⭐️

今朝は冷え込んでいます。


今日は
2月22日ということで
ニャンニャンニャン🐱🐱🐱
猫の日🐈

あ!
2.22は過去、何か色々あったぞ。
と思い出したので
スマホのフォトで振り返りました。


【2019.2.22】

北山宏光さん主演
『トラさん』
を観に行った日🐱
(感動したよーおねがい




そして



キスどきのポスターを探したのもこの日



【2020.2.22】


東京へ

○○な人の末路の観劇に行った日!!!!

🧡💙💜💚



(凄く良かったのです!)

(また再演を熱望します❗️)

(一緒に観劇した🍊さん、お元気かな)



【2021.2.22】


CDライブ!ライブ!

でラブバイを披露した日

❤️💙💜🧡💗💛💚




ラブバイは本当に名曲ですおねがい


【2022.2.22】

Kis-My-Ftに逢えるde Show
のアリーナツアーのうちわが
やっと届いた日!!
(ちょっと苦しいが去年はこれだったw)



こーんなに思い出がある
2月22日なのです🐱
え〜っと、、
今年2023年の2月22日は、、??キョロキョロ

なーんにもないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバいっ💦
今年の2.22の思い出作りをしなくてはチュー


そう。わたのぼやき。
渉さん、和菓子が食べたいって?
やっぱり私は梅ヶ枝餅かなぁ。

いやいや、和菓子も良いけれど
それよりも今は
Lemon Pie🍋
でしょう!!!!


藤ヶ谷さん主演のドラマ
ハマ蹴りの主題歌
盛り上げたいですね✨

では、また〜✋