おはようございます⭐️


何だか肌寒い朝です。


届きましたニコニコ

読売中高生新聞!


著名人が資格や検定に挑戦する企画!
なんと第一弾に!!

『ペットオーナー検定挑戦するぞ!』

なんですね!
元々、自分の為に取得した
ペット介護士の資格で
TV番組に繋がったりと
お仕事が広がったと!

そうそう!!



渉さんも言っている
『資格、検定自信になるよ。』
は本当に自分の身を助けるのも
あるけれど
自分の自信にも繋がるのよねぇおねがい

これから将来を考える
中高生にピッタリの内容!!

ハァァ、、
息子にも教え伝えないとねおねがい

そう!
渉さんが取得している認定証カードを
一部だけど一気に載せてくれているのが
凄く嬉しいニコニコ

それにしても、、
またハウルの動く城の
水色のスカジャンがよく似合ってるわラブ

新しいメガネもね👓


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

わたのぼやき🍵


何してますたーど?

えっとー、
ゴールデンウィークは
飛石のお休みなのです。

昨日のお休みは
ワイドナショーで中居くんを観てから
仕事の物と
兄夫婦とお友達へのお土産を
買いにショッピングモールへ。

めちゃくちゃ人が多くてびっくり⁉️
最近出来たららぽーとに流れたかと
思ったけれどやっぱり多かった!

ついつい参戦服をどうしようかと
思ってオレンジの服を見てしまうから
なかなか買い物が捗らなくてー、
疲れたわ笑い泣き

というゴールデンウィークの
昨日でした。

何してますたーど?
なんて、聞いてくれて
ありがとう。
オリゴ糖爆笑

では、また〜✋