おはようございます⭐️

曇り空です。


昨日、職場内で外部の方を迎えて
講習会があったのですが、
お久しぶりの講習会に
緊張もあったのか、
途中で喉がカラカラになって
咳が出そうに💧
咳を我慢すると余計に
喉がおかしくなってくるから
非常に苦しかったわ〜( ;∀;)

これからは、講演前に飴でも舐めて
おこう。

どうでもよい話しでした。
またどうでも良い話しついでにキョロキョロ

最近も職場でジャス民ちゃんと
ジャニーズ話をよくするのですが、

先日、仕事中にジャス民ちゃんが
『カツーンどうしたのですか?』
と聞いてきたから

えっ!?カツーンなにかあったの?(´⊙ω⊙`)

何てビックリしたら⁉️

それを察してくれたジャス民ちゃん、
『カツ○さん、どうしたのですか?』
と言い直されて!びっくり

カツ○さんの事がカツーンに聞こえて
しまったらしい笑い泣き

ジャニーズの話しが仕事上に
影響が出てるとは、、💧

ところで?そのジャス民ちゃん。
キスマイのYouTubeでMVが
観れることに興味を持ってくれて、、

『今日の帰りはスノードームと
 ドラえもんの(光のシグナル)
 を観て帰ります!!』って!

嬉しいわ〜\(//∇//)\✨

スノードームの
藤ヶ谷さんの
フォエーバーー♫
が大好きらしいラブ


私もフォエーバー♫

大好きだし、

この可愛いMVも

大好きです\(//∇//)\🧡



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

わたのぼやき🍵


素麺?

いや、ホットケーキ🥞
が食べたいって!?

私も食べたくなったわ〜爆笑



私もまた食べに行こうかしらんラブ


いつも、わたぼやを
ありがとう⭐️

では、また〜✋