おはようございます⭐️


昨日は朝から
三次元マスクで
もちきりでしたね〜!?爆笑

そう。
私は前回書いた通り
アサデス。さんの
突然の三次元マスクCMに
びっくり⁉️(°▽°)
(ー、、やっぱりスキマスイッチ
 さんのお名前しか無いのですが、?)

で、念の為にその後、
録画してみたら
7時台にもキスマイがー⁉️爆笑
有難うございます⭐️

渉さんの
研究してみたいこと


『メガネのレンズが
 汚れない方法』
だってー(°▽°)⁉️
(でもちょっぴりわかる)


ちょっと、
自分の家ゴトで気持ちが
凹んでいたけれど


☝️カッコイイ渉さんと🧡


☝️えー⁉️ってなってる
 面白いキスマイを観て
 癒されよう\(//∇//)\

 (後ろの舞祭組が
 めっちゃバラエティノリで
 面白いぞw)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わたのぼやき🍵


三次元マスクを買って

ついでに何か買っちゃう

って!?

私も今年はまだだから
早急に買わないと❗️

ところで
『ついでに何か』
は何だろう?

キスマイが宣伝する
サッポロ一番か?

ニカちゃんの宣伝する
WATAR SOURかな?爆笑爆笑

それとも、、
辛いお煎餅?(*≧∀≦*)

さ、三次元マスクも
盛り上げていきましょう\(^o^)/

いつもわたぼやを
ありがとう⭐️

では、また〜✋