おはようございます⭐️


びっくりしたー‼️びっくり

朝、パンを食べようとしたら
アサデス。さんで
キスマイが!!!?びっくり

え?
公式さんには名前が無かったのに⁉️
(確認しても、無かった。
 スキマスイッチさんだった、、?)

で、三次元マスクの新しいCM!!
(録画出来なかったから、
 バシバシ写真撮っちゃったw)


今回のCMは研究員になってるのですね❗️




ところで!!!?
三次元マスクのCMでは
横尾渉さん、ノーメガネなんですね🧡

メイキングでは何が
おかしかったのか⁉️
👇




なんか、爆笑してたりする(*≧∀≦*)!!


それにしても!!!?


白衣姿の
ノーメガネの渉さんの
カッコ良さよ〜\(//∇//)\🧡

(でも、メガネの方が
 研究員ぽいようなw)


コーワさん、長きに渡り
ずーっと手を繋ぎ続けてくださり
キスマイの起用を有難うございますおねがい


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わたのぼやき🍵


辛いお煎餅?

ハマってるの?爆笑

私が三日間、
甘ーいシフォンケーキを
食べている間に
渉さんは辛ーいお煎餅に
ハマっているとは爆笑爆笑

どんな辛いお煎餅なんだろ。


(これ、一年前の写真だけどw)

こんな辛い明太子味の
美味しいお煎餅も
ありますが、
いかがでしょう?爆笑

いつも
わたぼやを
ありがとう⭐️


では、また〜✋