おはようございます⭐️


Kis-My-Ft2
横尾渉さん!!

クックパッドプラス
連載おめでとう\(//∇//)\🎉🎊



料理上手で知られる
キスマイ 横尾渉さん!!!!

だって!!!?

そうなんです!!!!
料理上手で有名なのです!!




料理はプロ級の横尾渉さんが
料理掲載で
なんと!!!?
オリジナルレシピを
提案って\(//∇//)\!!!!

なんて嬉しいのでしょう✨

そして
やっぱり渉さんのお料理と言えば?
横尾担が大好きな
エプロン姿\(//∇//)\🧡


☝️毎度お馴染みエプロンの『渉だよ』🧡
 (何回目?爆笑

こういうお写真もあるのかと
思うとドキドキです〜🧡
なんて幸せラブ



そう!
前日の友達のとこの
中2男子が作ったシフォンケーキ🎂

昨日は私が
生クリームとココアパウダーを
トッピング✨

ココアパウダーはあまり合わないかも。
しかし、時間が経っていても
しっとりふわふわで美味しいおねがい




そして!!!?
今日は
『はじめてのおつかい』に
『正義の天秤』

お楽しみが多いって
幸せ〜\(//∇//)\🌈

って今日は仕事の行事ゴト!
忙しいよ〜。

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わたのぼやき🍵


暑かったり、寒かったり
するよね?

きっとこれを繰り返しながら
冬になるのかな。

昨日の帰り道の
夕焼けはとっても幻想的でした✨




もっとグワァーって
空一面にこの不思議な雲が
広がっていて
何とも幻想的な雰囲気
だったのです✨

(写真に入りきらなかったのが
 残念w)

いつもわたぼやを
ありがとう⭐️

渉さん、
たまには
個人のお仕事の
宣伝をして欲しいなおねがい
待ってます✨

クックパッドプラスの連載
おめでとうございます🎉

オレンジ感激です\(//∇//)\🍊


では、また〜✋