おはようございます⭐️

今朝は小雨が降っています。

いよいよ
キスマイうぃーく!!

歌番組やあれやこれやw
(もう、沢山ありすぎて
 スケジュールが把握出来ず笑い泣き

いや、大丈夫ですよ!
皆さまのブログで情報を頂いて
いるのでウインク


キスマイうぃーくの前ですが
土曜日は
寝る前の2時間どっぷりと
キスマイどきどきーんを観て爆笑
(実は観てない回があってですね、)


キスマイBET
の渉さんの活躍!!!!


『見たか⁉️大人な力を❗️❗️』

なかなかの名言も飛び出し!爆笑

そう!キスマイBETでの
渉さんの活躍ぶりは
カッコ良かったのです🧡
なんせ、成功率たかしだからニヤリ

私、どきどきーんの中で
一番好きなコーナーが
『キスマイ戦隊メモレンジャー』

悪役もお楽しみの一つニヤリ!!

玉デビル👿も
『玉乗りして蹴っ飛ばしてやろうか!?』
はなかなかの名言(*≧∀≦*)!!
(気に入って何回も言う玉ちゃん)

横尾ストロングマシーンも
(邪悪だわー笑い泣き


デーモン藤ヶ谷もw
(邪悪すぎるわー笑い泣き


キタヤンマもニカイドンも
あれ?みやっちは何だっけ⁉️爆笑

悪役は本当に楽しみだった\(//∇//)\!!

また、d TVさま
キスマイの番組をどうか
宜しくお願いしますお願い



昨日は
千と千尋を描いてみました。



あ、私ってあんまり
千と千尋を観てないかも!?

次はカオナシかなw
(いや描かないと思うw)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わたのぼやき🍵


雨と曇りが続きそう


そう、
そんな時こそ

そーぶるーを
聴いて
爽やかな気持ちにね✨


今日は
10万円でできるかなと
CD TVライブ!ライブ!

そーぶるーの初披露
楽しみにしています✨


では、また〜✋