おはようございます⭐️


すっきりしないお天気です。
今日は雨が降るかも。


FC会報の
渉さんのページを
読み返していましたニコニコ




会報だから
内容は書けないけれど

ソロ企画に挑む渉さん。

終えたばかりは
穏やかな仏の心だったと。

今も穏やかな気持ちで
いられているかな。


下のファンへ向けての所。

渉さんが
オレンジ🍊へ向けて
感謝の気持ちが
綴られていて.°(ಗдಗ。)°.

わたるさ〜んっ
そんな嬉しくなることを
書いてくれて
本当にありがとう✨

何回も
読み返して
うるうるしてました.°(ಗдಗ。)°.

こちらの方こそ
本当に感謝、感謝ですおねがい


ところで、、

渉さんが
書いていた
『スポーツで
 一番大きな心理的マイナスが
 ファンからのヤジ』
なんだって⁉️びっくり

うちの父!
相当なソフトバンクホークスファン
だけど、これがヤジが酷くって!!

シーズン中は月に4回は
ドームに観戦しに行くし

Tシャツやバッグなど
ホークスグッズも
せっせと買うほど
大ファンだけど
ヤジが酷い(>人<;)💦

尋ねると
『ファンだからこそ、
 腹が立つことがある❗️』
『ファンのことも考えろ❗️』
だそうガーン

おかしい!

ヤジを飛ばす理由には
なってなく
納得いかないけれど
ほんのちょっとだけ、
共感する部分があって、、

『ファンだからこそ!!

そう!!!!
ファンって
ファンだからこそ

熱くなるものがある!!!!

『更なる高みを
 目指してほしい✨』

分野は全く違うけれど
応援している彼らに
熱望している気持ちは
きっとどこか似ているような
気がするおねがい

(それにしても、私のこの気質は
 父親譲りなのねー笑い泣き

そう❗️
渉さんが
芸能界で
特大ホームランが
打てるように
これからも
全力で応援させて
もらいますねっ╰(*´︶`*)╯✨


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わたのぼやき🍵


渉さん、
お腹が空いて
目が覚めちゃうの?

夜ご飯を
沢山食べてるのに?

ひょっとして、、

まだ成長期なのかな?爆笑
なんか可愛い\(//∇//)\🧡


昨日の朝

ビタミンオレンジスムージー🍊
のゼリーと
息子のブルーハワイソーダの
残りで作った紫陽花ゼリーw





☝️あ、前回書いた半生みかん🍊を
 ゼリーにのせてみましたw

ああ!
早く渉さんの
オレンジページが
見たいー\(//∇//)\🧡

渉さんの
エプロン姿も
もちろんあるよね?ラブ
楽しみ🧡

(エプロン姿!似合っちゃうんだよね🧡)

いつも
わたぼやを
ありがとう⭐️


では、また〜✋