こんにちは⭐️


キスマイ
LIVE ツアー
To-y2

全公演中止。


各関係者の方々が
検討を重ね
決断した結果です。

ドームはかなり前から
日程をおさえないと
取れないとのこと。

しかも、
このように
コロナ感染者が
増加しているこの現状。

たくさん考慮しての
英断でしょう。


うーん、

きっと
そうなるだろうなー
と思ってたけど、。

うちのジャス民ちゃんが
他のグループの
振替公演を
教えてくれるたびに

『キスマイも、もうすぐ
 ではないですか?』と。

ちょっと淡い期待も
したけれど、、、

例え開催されたとしても
一握りの当選したファンしか
入れないし。
安全性だって
大規模な会場だと
余計に困難だろうし。

何より、キスマイや
なかまっちが
安心、安全でなけれぱ!!

こんな世の中は
長く続かないハズ!

来年、皆んなで
安全で安心して
コンサートで
盛り上がれば
いいこと!!

キスマイメンバー、
動画で報告を
してくれてありがとうおねがい

キスマイが一番
悲しくて
悔しい想いなんだろうに、、


昔、ジャニーズの
大先輩の歌で

逢えない時間が
愛そだてるのさー♫

という名曲がありました爆笑
(かなり、古い?笑い泣き


うん。
キスマイとなかまっちで
逢えない時間に
それぞれの愛を
育てておきましょう\(//∇//)\

なんちゃって爆笑

でも、前向きに
ポジティブに⭐️



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


わたるさーんっ。


1日振りに
見れましたー!

もう、一生見れないかと
思った、、💦
(かなり、大袈裟( ̄▽ ̄;))
最近、不具合が、、?


で!
待ちに待った
パピちゃんの
髪が伸びたお顔!

で、そう言いつつ

『どや。髪長くなっても
 かわええやろ?』

とニマニマで
言われてる気がする〜(*≧∀≦*)!!

はい。
渉さんのパピちゃんは
かわええです爆笑

同じく髪が伸びるのが
早い渉さんも
かわええです\(//∇//)\🧡
また、ロン毛にしてみる?爆笑



昨日の。

動画も載せてくれたのに
写真館の更新も!!

あれは
コスモス?
そして、
蟻が🐜?
どうなんだろね?

蜜を運んでいく
ところかな。

小さな生物が
気になる渉さん。

可愛い写真も
見せてくれて
ありがとう⭐️



今日は私にとって
一年の中で
とても大切な日
なのです。


そして
絶対に忘れてはいけない日。


大事に
感謝して
過ごしますおねがい


では、また〜✋