こんにちは⭐

アサデス!
アメデス!?

雨☔なんです。💦


余計に気が乗らない
雨なのです💦

気持ちが乗らないので

傘☔を持っている
キスマイちゃんを
観たくなり、

朝から
録画を探して

君、僕

を観ました(〃∇〃)☔





途中で☔をさし始め、
☔をフリフリ〜



踊りだす
Kis-My-Ft2!!!!




そして、
キッステップ
という
とっても
難解なダンス?ステップ?を
しだす
Kis-My-Ft2!!!!

未だにキッステップが
分らず、、( ;∀;)


そう言えば、


傘☔をフリフリ
踊りだすという
かなり
独走的な
曲だったのですよね〜(〃∇〃)⭐



👆見つめ合っちゃったり(〃∇〃)イエローハート

少し、ヤキモチを妬きそうラブ


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


パピちゃん⭐

待ちくたびれて
ゲージを
カミカミしてるの?爆笑

なんて可愛いの〜ラブ

『写真撮るより
 早く〜( ;∀;)💦』

って言ってる気がする爆笑

渉さん、
堪らなく可愛いんだろうね⭐

めちゃくちゃ可愛い写真を
見せてくれて
ありがとう⭐


はい。
朝書いたのに
今、お昼休憩で
更新してみました照れ



では、また〜✋