こんばんは⭐

帰れま10

面白かったですね⭐




中居くんの
話しが出て
嬉しくなったり照れ

10万円でできるかなの
ロケ弁がガストの
お弁当なんてびっくり!!!?
びっくりしたりΣ(゚Д゚)
(私達と変わらないんだな〜って。)




悶絶?
しながらも
3人とも、頑張っていましたね(≧∇≦)


!?
!?!?

次回ですよ!?!?

びっくりしました!?

横尾渉さんっ!!!?




新企画の

1食100円生活に\(^o^)/!!




最近、書いていた
10万円の新しいロケ

というのは
この事だったのですね(≧∇≦)!?

ロケというから
外のロケとばかり、、?



👆こ〜んな素敵な
 プライベートなお顔を
 見せられると(〃∇〃)イエローハート


それって

渉さんのキッチンや
他のお部屋や
ひょっとしたら
可愛い渉さんのファミリー🐶
も登場だったり❓(〃∇〃)イエローハート

私物も沢山見れちゃうしラブ

そう!
最近の
ペペロンチーノや
オクラ納豆豆腐や素麺の
お話は全部、この新企画のコトびっくり!?

そうだったんだ〜!

渉さん、
お料理のお仕事が出来て
良かったですねおねがい

レパートリーの少ない私、
お料理の参考に
させてもらいます(〃∇〃)⭐


それにしても、
かなりのプライベート感⭐

なんかドキドキする(〃∇〃)イエローハート


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


やっぱりパピちゃん⭐

真っ直ぐに向いているお顔の
髪の毛?がスッキリしてる!

お店でしてもらったのかな?
えっ?渉さんじゃないよね?

スッキリ可愛いパピちゃんを
見せてくれてありがとう⭐

新企画の渉さんに
ドキドキしてしまう(〃∇〃)


では、また〜✋