おはようございます⭐


今朝は晴れ☀ています。


昨日は、なかなかの
オレンジ摂取日🍊!


ま、それは置いといて、爆笑


美容院に行ってきました。
あの貞子のようだったから( ;∀;)


で、美容院で。

広い店内でもカット台を
一つづつ空けて座ると
いう対策がなされていました。

座った途端、

『マスクを外して下さい』と。

えっっびっくり!?!?

いいんですかびっくり!?


『はい。外して下さい』と。

渋々、マスクを外しました、、(-_-;)


カットに支障があるから❓
に、しても、マスクを外すのには
抵抗が、、(-_-;)💦

彼女はマスクはしているものの
心配、、💦


いつも話すけど、ほぼ話さず、
ずっとうつ向いていました(-_-;)


ん、、ま、貞子から脱却して
頭も軽くなったからいいけど、、。


その後はファミマで買った
オレンジ色🍊




三ツ矢サイダー
オレンジスカッシュ🍊

甘酸っぱくてなかなかの炭酸!
美味しいです照れ


そして買い物で立ち寄った
ショッピングモールで。

悩んだけど、



👆
ボディシャンプー。
オレンジ🍊


見た目からして、かなり
濃厚なオレンジ🍊(〃∇〃)

爽やかな甘酸っぱい香りで
洗い流した後もしっとり感照れ
なかなか良きです照れ


昨日のプレバト!
千ちゃん!!


👆
うちの母が
『ちょっと見て〜!?
 可愛い〜ラブ
って!

仔犬がいるかのような
テンションで(≧∇≦)/

『うん。千ちゃんは可愛いかったよ。
 っていうか、今もずっと可愛いから爆笑

って言ってしまった(〃∇〃)!!

そう!昔も今も千ちゃんは
可愛い(≧∇≦)⭐



地元の話しになりますが、、




去年、Kis-My-Ft2が
お世話になった

『割烹 よし田』さん。

鯛茶漬けでも有名な。

お弁当を出されてるらしいです照れ

なかなか行けれそうにないけれど
いつかこの渾身のお弁当を
食べてみたいと思います照れ




また北九州で
新たに二桁の感染者が、、。

第二派の入り口か、と
言われてるようで、、。

まだまだ
感染対策が必要のようです。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



わったー写真館📷



パピちゃん⭐

ルイ君にまた舐められたの❓爆笑

やっぱり愛情表現かな照れ

パピちゃんとルイ君が
仲良しでちょっと妬けちゃうね!


パピちゃんの
可愛い姿を
見せてくれてありがとう⭐



渉さんに会いたい。



では、また〜✋