こんばんは⭐


ツアーグッズ販売!


仕事のお昼休憩に
やっぱり気になり、

|д゚)チラッ⭐


と見てみたけど

途中から見れず、、←何故びっくり
 

帰宅して、
ファンタ(いよかん味)を飲んで、
気持ちを落ち着かせてから爆笑


キスマイショップ?
入りました←そういう表現でいいの?


!?

やっぱり〜

気になるのは

横尾渉さんのうちわ爆笑!!!!


カッ
カッコイイ〜(≧∇≦)/ラブラブラブラブ


予想はね、してたのです。

きっとあのメガネだろうと、、キョロキョロ

だけど、


こ〜んなに

カッコイイなんて〜(≧∇≦)/ハートラブラブ


私的に
100点満点です〜( ;∀;)ハート



わたるさ〜んっ

最幸のビジュを
ありがとう〜(*´艸`*)ハート!!



あんまり言えないけど
私的にはやっぱり、
横尾渉さんのうちわのビジュアルが
最重要なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧!!


あ、あのほら、、
まん丸のお月様のような
お顔の時があったから、、ゴメンね笑い泣き


ホント〜に
最幸のビジュアルで
嬉しいヽ(=´▽`=)ノ



そう!!
待望のアクスタ星流れ星


キスマイメンバー
勢揃いで照れ

もちろん!
メンバー全員を
揃えたいけれど、、けれど、、


お財布事情が〜( ;∀;)


もっちろん!
渉さん個人のは全部!
購入予定だけれど照れ


優柔不断な私には
まだ購入するのが
決められませ〜ん( ;∀;)





どうしたらいい❓

渉さん(*´艸`*)ハート




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



わったー写真館📷


お天気良かったの?


お掃除は
出来た?照れ

お天気が良いと
気持ちいいよね照れ


パピちゃん⭐


あれ❓
パピちゃん、落武者に
なってから
また少し、整えたのかな❓


少し不揃いな所は
あるけれど、(ゴメンね)
可愛い(≧∇≦)/


意外とワンコのカットは
難しいからね笑い泣き


途中で脱走するし💦

諦めてアタマ下げて
出てきてたけど爆笑


パピちゃんはお利口そう
だから、そんな事は
しないよね照れ


あ?
パピちゃんの後ろは
だぁ〜れ❓爆笑

テトちゃんだったりして照れ


可愛い正面の
パピちゃんを
見せてくれて
ありがとう〜⭐


では、また〜✋