こんばんは⭐

少プレ。


キスマイビンゴ!!

ビ〜ンゴ、ビンゴ 
ビ〜ンゴ、ビンゴ…♫
ビンゴ!?!!拍手


今回は
ノリノリビンゴ!
ではっちゃける
キスマイちゃん爆笑

一分間に魚へんの
漢字何文字書ける?

というお題に!?爆笑

『魚捌ける』と
聞いて
立ち上がる




横尾師匠〜(≧∇≦)/!!!!

斜め上から
腕組みをし
睨みを利かして?
相手を見据える
横尾師匠ニヤリ!!!!


やっぱり❓❓

魚が関係すると
気になっちゃう❓
横尾師匠❓爆笑!!


いかんっ!

魚が満足に捌けない私に

『こんなんじゃ、魚が
 可哀相でしょっ』

と腕組みをしたまま
冷たく言い放つ
横尾師匠が
妄想に出てきた〜( ;∀;)💦

でも、そういうのも
好みだったりしてラブ




帰ってきた
Kis-My-Ft2
オールナイトニッポン
Premium!!

お帰りなさ〜い⭐

また、あの
楽しいラジオが
復活!かと思うと
嬉しくてたまらない爆笑


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


芝桜かな🌸

たくさん桜の
絨毯のように
咲いているね照れ

見せてくれて
ありがとう⭐

でも良かったら

ちょっとでも
渉さんの姿が
見れたら
私達オレンジも
嬉しいな🍊
元気ですか?


自分にできること。

ステイホーム。

wash hands✋


では、また〜✋