おはようございます⭐


昨日は、ホント〜に
もう、キスマイが
たくさんで!!
感動で、嬉し泣き〜( ;∀;)!!
もうっ感情が追いつかない〜っ(TдT)

 
その前に、
昨日は有給休暇で照れ


や〜っと
特典映像
To Yoursソロバージョンを
観ることが出来て爆笑

なんか、登録までちょっと
大変だったけど(^_^;)


良かった〜(≧∇≦)!!
オレンジさん達が
絶賛(*´艸`*)!!!!ラブラブラブラブ
してたから


長めのMC!

イイカンジに
師匠になってるって爆笑

自虐ネタさえも
愛しい(*´艸`*)ハート

じつは、もっとソロで
アカペラかと思った爆笑
(それは、さすがにないよね(^_^;))

で!
映像が素晴らしい(≧∇≦)/

私、マルチアングルだと
勘違いをしていてびっくり←なんで❓

色々な場面を
盛り込んでくださってる爆笑!!




メイキングも多く
手タレも美しい✨

そして?
一発ギャグの❓
よ〜こ〜お〜ぅ(^o^)

のシーンまで(≧∇≦)/
(まさかのそれまでっ!?チュー

エイベックスさんの
編集のチョイスが抜群で⭐

他のメンバーのも
ゆっくり見ていく予定照れ

エイベックスさんの編集が
素晴らしいから(*´艸`*)
絶対、良いものだろうな。

そして!!!!




ジャニーズの
HAPPY LIVEの配信が!!!!

もうっ
キスマイが出た途端に!
ツアーを思い出すし!!
アルバムの曲って
本当に今回のツアーのを
観せてくれているの❓

もうっ感動〜〜( ;∀;)


そして!!!!

CDTVライブ!ライブ!

こちらは
ある方に
感謝と応援をおねがい










あのお世話になった方に
なんですね、、( ;∀;)

もう、素敵で感動で
キスマイらしいLIVEでした照れ

感動をありがとう〜\(^o^)/


また、次号に書きます〜!!!!


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


写真は
曇り空で。


もうすぐ。

負けるな。


『負けないで』
の歌詞みたい。

きっと、このことが
言いたかったのかな照れ


だけど、
今の世の中にも
言いたい。

負けないで
もうすぐ
雨はあがるから。

雨と一緒に
ウイルスが
流れ去れば
いいのに、、。

見せてくれて
ありがとう⭐


一日でも早い終息を。
虹が架かりますように🌈


では、また〜✋