おはようございます⭐


雨☔が降り続いています。


ひょっとして、
キスマイファンの間で
イチゴ🍓が流行ってます❓爆笑

私もこの10万円の福袋を
観てから
気持ちの中で

イチゴ🍓ブーム(〃∇〃)





このニカちゃんに
爆笑〜〜爆笑爆笑爆笑!
可愛い⭐

でっも〜!?

やっぱり

千ちゃんの!!(〃∇〃)




『イチゴサラダ🍓』

!?!?!?!?びっくりびっくりびっくり


玉ちゃん
『イチゴサラダってなに❓』
👆
ヒャー!?爆笑
どゆるく、ツッコむ玉ちゃんに
ハマる〜(〃∇〃)!!



『ただのイチゴ5コ
 じゃねぇか!?!?




『イチゴサラダ🍓』に
みんな、
爆笑〜(≧∇≦)/
👆
皆、食べ過ぎて
テンションがおかしく
なってる〜爆笑爆笑!!




で、!!
私も昨日、
あまおうを買ってきました🍓

価格もピンキリで爆笑!?

280円、380円、480円、580円と、、
おサイフと相談して❓❓キョロキョロ

380円のを〜〜(〃∇〃)!!
やっす〜いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、甘くて美味しかったです🍓


そういえば〜、、
うちの仲良しちゃん、
農家に嫁入りして、その家が
あまおうを作っているから、、

もうっ、食べたくな〜いっ( ;∀;)!

だそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

もったいな〜いっ(゚A゚;)ゴクリ

いつか持ってきてね!と
言ってるけど、嫁さんは
持ってこれないかな、、(;・∀・)

イチゴサラダ🍓
は5コでニコニコ
イチゴ🍓が10コだと
イチゴパーティー🍓🍓🍓❓

になるのかな❓(〃∇〃)なんて爆笑
千ちゃんのネーミングって
いつも可愛い⭐


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


北山さんの
ジャージとスニーカー!!

噂の❓
GEOジャージ❓爆笑爆笑!

皆に見せてくれるのは、
意外と?衣装展に行けれない方々へ
見せてくれてるの?照れ
それとも、
#宏光なう→#宏光いない
がしたかったり❓❓爆笑爆笑!!
(冗談(〃∇〃))

みっくんの派手めな
ジャージを見せてくれて
ありがとう⭐

渉さんも
黄色の蛍光とか、
派手なの着てるよね爆笑!!
今はどんなのかな?

オレンジも
見たいな〜(〃∇〃)🍊

いつも更新をありがとう⭐



不安になる緊急事態、、。
一日でも早い終息を
願っています。

では、また〜✋