こんばんは⭐


色々な影響が
出てますね。

行事関係の中止。延期。
休校や、卒業式の中止など。
入学式は絶対に通常通りに
開式してほしい。と
願うばかりです。

そういえば、
近所の回転すしのチェーン店。
回っていないのだとか
感染の怖れから、
回さなくて、注文のみだそうびっくり!!

その話を
母と息子っちに話していたら?

息子っち
「知っとーよ。オレ、何回も
 行っとるし!!

んんっΣ(゚Д゚)!?!?
知らない間に何回も
回転すしに行ってたのびっくり!?


で、息子っち、
「オレ、いつも100円の
 りんごジュースを買うっちゃんね爆笑

えっ❓
りんご🍎ジュース❓(〃∇〃)

んっ❓
りんごジュースは渉さん(゚∀゚)🍎

渉さんの影響で
りんご🍎ジュースに反応して
しまったし(#^^#)

しかし、、
知らない間に贅沢していた
息子っちって笑い泣き


女性自身さん。

Kis-My-Ft2
オフィシャルカレンダー
完成!という記事。
(先にカレンダーを
見てしまったから、何か変な感じ)





渉さん
「年相応の
 かっこよさがある」って!

そうなんです〜!

今回の
公式カレンダーは
ホント〜に年相応に
大人でカッコイイ(〃∇〃)♥


平均年齢30才の
キスマイには
ぴったりな
大人の魅力満載の
キスマイカレンダー📅
モノクロも多いのも
オトナの雰囲気で
良い感じハート


そうそう!
「お気に入りのコレ!」と
いうカレンダー内の
お気に入りの写真を
紹介するコーナーで、

北山さんが
「横尾さんの横顔の
 美しさが発揮されて
 いていい!」

と、10月の、後ろ姿で
横顔の渉さんの写真を
お気に入りで紹介してくれました爆笑

そうなんです!!
横尾渉さんは
横顔が超絶美しいのです(〃∇〃)ラブラブラブラブ

もう一回言います!!
横尾渉さんは
横顔が超絶美しいラブラブラブラブ

みっくん、ありがとう⭐


秘蔵カットを一挙公開!!

と未公開になってしまった
写真を載せてくれています!!





あんな写真や
こんな写真(〃∇〃)ハート




未公開ショット❓
ホント〜に❓Σ(゚Д゚)
載せられなかったのが
もったいな〜い笑い泣き

びっくりするくらい
良き写真が多くって(〃∇〃)


未公開写真も
かっこよさ満載の
キスマイでした(〃∇〃)

ちなみに、、
私、誕生日は個人情報なので
非公表なんですが←言い方爆笑(笑)

カレンダーは
ガヤさんでした⭐

カッコイイ、ガヤさん!!
今年もお世話になります〜(〃∇〃)ハート
👆
え、、(^_^;)❓


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


わったー写真館📷


(3/8)

椿。

葉っぱで隠れて
チラッとだけ
写っている
赤い椿の花。

そういえば、
先日の白いお花。
さざんかだったかも。


(3/9)


可愛い
玉ちゃん(〃∇〃)!!

そして
オーちゃん⭐

(あんまり可愛いから
 調べてしまった爆笑

っていうか、

このオーちゃんと
玉ちゃんって

似てる〜〜(*´艸`*)ラブラブラブラブ

黄色だし🐣

まさかっ
わざとオーちゃんを前に置いて
撮影したの❓(〃∇〃)

可愛い〜(*´艸`*)

今日は3/9で
サンキューの日!

わたるさ〜んっ。
いつも
わったー写真館で
素敵な写真を
ありがとう⭐
thankyouじゃん⭐


では、また〜✋



LIVEリハ、お疲れ様ですおねがい
今年のツアーで逢えますように⭐