こんにちは⭐


今朝から
秋晴れの博多です。

お休みで
朝から
てれ〜っと
しています(*^▽^*)
(てれっとって
 博多弁なの?爆笑


先日の
アサデス。

火曜日は
宮っちの日!





舞台『どれミゼラブル!』

主演の
宇宙Six 松本幸大くん!

関西Jr 室 龍太くん!

宇宙Sixは来月単独ライブも!!

室くんは単独主演舞台も決定爆笑


そんなお二人は、
宮っちと同年代!!


宮っち、松本くんとはJrの頃、
よく一緒に踊っていたって⭐

そんなお二人に
宮っち、
サプライズインタビュー🎤




突然の
宮っち登場に
驚くふたり!!!!



『ええぇーー\(◎o◎)/』



『モノマネ芸人さんかと思った、、』

👆なんで❓爆笑


色々あったよね?の話に

松本
『嵐兄さんのツアーしか
 仕事ない時期もあった。』



室くん
『関ジャニ∞さんのバックで
 踊らせてもらったり、舞台も
 立たせてもらったりして
 ました。』


室くん
『14人いたグループが
 最後、一人だけになっちゃって、、
 一人で一年やって、』

『その一年が一番しんどかったかも
 しんない。』

 で、そこを支えて
 くれたのが
 嵐兄さんで!!』

『ライブにもつかせてもらって
 松本幸大withジャニーズJrって
 呼んでくださっておねがい

室くんも過去のグループを。
宮っちが全部、フォローして
名前を挙げるのおねがい

室『BAD!』
宮『桐山とか、淳太とかいた?』

室『BOYS』
宮『ジャニーズWESTの濱ちゃん!』

室『Veteran!』
宮『浜中くんとか?』

室『あとは、室3兄弟
 ってあって、兄と弟は
辞めちゃったんですけど〜、チュー


松『みんながデビューしていくのは
 やっぱり悔しかったよね、、』

 『悔しいっというか、色んな
 感情があったけど』



松『それこそ、
 玉なんて!!
 ちっちゃい頃、ずっと
 シンメでやって
 きたもんで!!』

宮『玉森とシンメ』

👆なんと!玉ちゃんとシンメ
 だったとはびっくり
 二人とも、めっちゃ可愛かったん
 だろうな〜照れ

松『自分の立ち位置や立場で
 頑張らなきゃいけないと
 思うときが来て!やっぱり照れ

宮『うん!照れ


松『それで〜、、』

『ジャニーズが
 大好きだから✨』

👆めっちゃキラキラした表情を
 してるの!!


(ナレーション)
諦めずに
やってきたからこそ、
30歳にして、
主演舞台を掴んだ二人!

夢を掴んだ30歳の
今だから言えることは?


松『感謝しかないよね!
 忘れたら終わりだと
 思ってるんで!』


室『あの頃の自分に言うのであれば!』

 『将来、宮田くんにリポート
 される未来が待ってるぞ!っと爆笑



宮『最後の最後で
 いじってくんなよ!!

室『いじってないって!
 だってすごいっすもん!!爆笑爆笑

最後はみんなで
アサデス。ポーズを⭐


(スタジオ)
コダマン
『同じ時期を一緒に過ごしてた
 から言えることですよ!!

皆さんも
いい雰囲気〜とおねがい

一ヶ月前もアサデスで
この舞台を紹介してたから、
行きたい!って思ったけど、
どうしても、今日の夜は
用事があるし、明日は仕事だし。
あ〜、でも
やっぱり観たい!!
明日、休み取れば良かった(T_T)

松本くんも
室くんも
とっても素敵な表情で
今の主演舞台を
楽しんでいるんだろうなと
感じました(*^▽^*)

そして
お二人のジャニーズ愛に
感激(*´艸`*)✨



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


わったー写真館📷


厄徐桃〜?

調べてみたら、
晴明神社って。

いつ、行ったのかな?
前回の赤い橋の
観光っぽい写真も
近いところなのかな?

以前、写真を載せて
くれていた御神木も
こちらのものでしょ照れ

安倍晴明さんと言えば、
一時期、渉さんと
髪型が一緒だった?
羽生結弦くん!!
スケートカナダで
優勝でしたねヽ(=´▽`=)ノ✨
嬉しいね⭐

パワースポットで
御利益ありますように✨

そして
災害が起こりませんように。

渉さん、
毎回、色んな写真を
見せてくれて
ありがとう〜(*^_^*)

では、また〜✋