こんばんは⭐

また深夜に失礼しますっ。

今日もめっちゃ猛暑の博多でした!
実は昨日の夜から
スマホが故障して、、💦
で修理に出したので
これは代替えスマホです(;´д`)
皆さんのブログは
PCからお邪魔しました爆笑



さて!!
昨日、
私と息子っちで
用事があったので
天神へ。
で、用事の後に


ど〜しても以前から
行きたかった


天神(今泉)の


『おやつスタンド
 IMADA082』

というカレーパン屋さん(マフィンや
チーズケーキなどもある!)
に行ってきました爆笑爆笑キラキラキラキラ


なんと!!
あの
女優の
今田美桜さんのお母様が
経営されているお店ですおねがい
今年のゴールデンウイーク直前に
オープンされてますキラキラキラキラ





今泉公園のすぐ付近にあります!
オフホワイト系のとっても
可愛らしいお店です照れ




店内もナチュラルテイストで
こじんまりとは
してるけど、




ガラス張りのイートイン出来る
カウンターは
小洒落た今泉の景色も
眺めながら、美味しくおやつタイム
出来ちゃいます照れ





とっても明るい店内キラキラキラキラ




とってもPOPな黄色の壁の
黒板に
手書きのメニュー表が
とっても可愛いのラブラブラブラブ


こちらのすぐウラで
ホントに一つ一つ
手作りで
カレーパンやマフィン、
チーズケーキなどを
作られてるそうです照れ





レジカウンター。

ちょっと反射してるけど
カレーパンと
スティックチーズケーキの
お写真が飾られていますキラキラ




で!
私らは、
カレーパンを全種類と
(今田家の定番、チーズ、牛すじ、チキン)
スティックチーズケーキ2本と

上のと〜っても可愛い
トートバッグを購入!!

そしたら、、
トートバッグを購入すると

カレーパン1個と
マフィン1個と
ソフトクリームを
サービスしてくださるというチュー!!

しかも
インスタにアップすると
アイスコーヒーまで!と!

私、、
『あの〜、、私、インスタを
 やっていないので、ブログでも
 いいですか?(^_^;)』

スタッフさん
『いいですよ、紹介してくだされば照れ

というコトで
この
横尾渉応援ブログで
紹介させてもらいます〜\(^o^)/


って、、
今田家の方々、
スタッフの方々が
見られたら

ビックリ!?\(◎o◎)/

されてるだろうな〜爆笑爆笑!!

まさかのジャニオタ!

ブログしか
言ってないから〜。チュー

あ、、
スタッフさんも
ご家族さんかな、、照れ


!!

肝心な
食レポさせてもらいます!!!!

カレーパン!!

大きくて重量があります!
外側がパリっとしてて、
ホントに中身はしっとりして
びっちり中身が詰まっていて
食べ応え十分なカレーパン

中身もパンの部分も
材料の良さがすぐに
分かりますおねがい

わたし、カレーパンが
胃もたれすることが
あるけれど、
ここのカレーパンは
食べた後も
もう一個食べたくなるくらい
サラッとした後味です照れ
ホントに美味しい〜チュー

あ〜!!
また食べたい〜〜\(^o^)/


👆
トートバッグとコロちゃん⭐コラボ


マフィン!!!!
大きいです!オレオつき!
何種類かあります。


そして

め〜っちゃ
美味しくてキラキラキラキラ

マフィンっ
め〜っちゃしっとり〜キラキラ

マフィンって
どうしてもパサパサする物
だけど、

初めて!!

こ〜んなにしっとりして
美味しいマフィンって爆笑

息子っちと奪いあって
食べましたっチュー!!

も〜っと
買えばよかった〜(*^^*)!!




スティックチーズケーキは
まだ、冷凍したまま。照れ
お楽しみにとってますおねがい

半解凍が美味しいのだとか爆笑

楽しみ〜キラキラキラキラ



こ〜んなに
美味しいおやつを食べて
育ったのかな?
美桜ちゃん⭐

IMADA082さ〜ん、
お約束した通り
紹介させてもらいました〜爆笑

稚拙な文章でお恥ずかしいっ。

ホントに家族みんなで
美味しく頂きました照れ

今度は
マフィンを全種類、
制覇しますからチュー

また、近々、お邪魔します〜(*^^*)


あ、もし
このブログを読まれてる方、
是非、一度
『IMADA082』さんへキラキラ


カレーパンと
マフィンが
特にオススメですキラキラキラキラ



ところで、、



1回目を
見逃しちゃったけど、

セミオトコ

今田美桜ちゃん
博多から上京だって⭐
そのまんまの役で
可愛い〜ラブ

山田涼介くんとのツーショットが
ホントにお似合いチュー
(ファンの方々、ごめんなさい(_ _;))

私も山田くん、理想の息子っちだから
大好きなの照れ

あ、渉さんも山田くんのこと、
大好きよね〜?爆笑
前にブログでも、山田くんと会った話を
嬉しそうに書いてたもんね〜照れ




山田くん、セクシーローズ
カッコイイ〜キラキラキラキラ




渉さんも
大好きな山田君と一緒の
グループで楽しそうだったね爆笑




あ、!?
セミオトコ
には、三宅健パイセンも
伝説のヤンキーで出演!!!!

め〜っちゃイカしてます爆笑!!

セミオトコ、
今後、楽しみ⭐

山田くん、三宅健パイセン、美桜ちゃん⭐
楽しみでしかないっ(*^^*)


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


わったー写真館📷キラキラ



また行きたいな。

👆
ヤシの木🌴に
広い青空と海🌊

これは
DIVERの時の?

こんなに暑いと
海に行きたくなるね爆笑

お仕事でも行けるといいな(≧∇≦)b

渉さんに
海オトコ関係のお仕事が
来ますように〜\(^o^)/


では、また〜バイバイ