こんばんは⭐


今日は、一日中、
豪雨が凄くて!!
一日中、
めずらし〜く
メイクもせずに
引きこもり爆笑

たまにはね、
こういう日も
いいですよね〜照れ

で!
2週間前の
キスラジ。
4週目の
藤ヶ谷太輔さんと
横尾渉さんの
わたたいコンビです⭐




『私は人に気配が気付かれないんです』

というお悩みについて。


横『これは同じよ。気付かれない。
  日常的にそうよ。


そして、渉さん。


去年のLIVEで
空港でトイレに行ってたら
クルマが出ちゃってて
置いて行かれた、と笑い泣き


横『流石にカチンときて
 マネージャーさんにTELして横
 どうしますか❓
 僕はこのまま、飛行機に乗って
 東京に帰りますか❓
 それとも、お待ちした方が
 いいですか❓
 って嫌みっぽく言って。(笑)』

横『でも、僕の責任だよね〜。
 たぶん、存在感が無かったから(笑)』

藤『これ、面白いわ〜爆笑


(二人で)

2台クルマがあるから、
どっちかに乗ってるだろう、て
あるよね?

先頭にいて
横尾、トイレに行きます、って
言ってたから
もう乗ってると思われたんだろうね〜。


その後、

ガヤさんが
空港でガチャガチャってする、
皆がルールを守ってくだされば、、って。

渉さんも
ガチャガチャって時も
足踏まれたり、バーンってされたり、
警備さんに除外されたり!


ガヤさん
爆笑〜〜爆笑爆笑爆笑


でもね、この話は、
笑えないよ、私達は!!

『ガチャガチャ』がいけないんだよ!!

オブラートに話してくれてるけど、
出待ちとか、
そういう
ルール違反が
私達の大事なキスマイに
迷惑を掛けてるんだよ!!!!

もしかしたら、
将棋倒しなんかで、
誰かが怪我をするかもしれない!!
軽い怪我ですまないかも
しれないプンプン

っていうか、
現に渉さんなんか、
足を踏まれたり、
バーンとか(突き飛ばされたり?)
とか、大変危ない目に
あってるじゃない!!!!

こんな危険な目を合わせるなんてプンプン

自分達の行動が
どれだけ
自分達の大切な人達を
苦しめているか、
しっかり
考えてほしい!!

大切なキスマイも
同じ同志のハズの
キスマイファンも、
誰も傷付くの
見たくないっえーん


共に同じ夢の実現へ。

夢の国立競技場へキラキラキラキラ


 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑






自分で発光出来る人と
誰かの発光で輝ける人と。

太陽と月

のお話。


渉さん
『藤ヶ谷太輔が太陽だったら
 僕は月だから』


太陽には太陽の良さがあり
月には月の良さがある


そう!
わたたい推しの私もそう思ってる。

だけどね、
たまに思う時がある。
 

ガヤさんの方が月で、
渉さんが太陽だな〜って
思う時があるよおねがい


その時々の場面でね(*^^*)⭐

いいんじゃないかな❓

時々、お互いを
照らしたり
照らされたり
太陽になったり☀
月になったり🌛


自分達でも言ってる


いい関係(*^^*)


それが
わたたい⭐


 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑


わったー写真館📷キラキラ



みーつけた。


の蓮のお写真。



蓮のつぼみ。
がひっそりと
佇んでるね⭐

目を凝らして
みつけたのかな❓


LIVEの時も
目が悪いのに
目を凝らして
オレンジさんを
探して
見つけてくれたね🍊

ありがとう〜🍊



では、また〜バイバイ