おはようございます⭐

昨日の博多地方及び
ヤフオクドーム周りは
すんごく快晴でした☀爆笑

前日に引き続き、
昨日もキスマイ福岡公演に
入らせてもらいました爆笑キラキラ

もう、何から話せばいいのでしょう❓

なんと!!!!
昨日はアリーナ
メンステ前のお席で!!!!チュー

神席でしたチュー

とにかく、
感謝しかありません🌺


北山宏光さん。
横尾渉さん。
藤ヶ谷太輔さん。
宮田俊哉さん。
玉森裕太さん。
二階堂高嗣さん。
千賀健永さん。

福岡公演2日間お疲れ様でした照れ
最高の時間を
ホントにありがとう
ございます爆笑ハート


そして!!
横尾渉さん⭐


アンコール最後に
メンステに戻ってきた時に
私の『キャプテン渉』うちわに
気づいてくれましたねおねがいキラキラ


泣きそうなくらいの形相の
私に、

『え、、』
と一瞬、戸惑った感じで
指差ししそうになり、
指差しは悪いと思ってか、

なんともやんわり優しいお顔で
手をグーして、ふるふると
手を振ってくれましたね照れ


渉さん〜(*´Д`)♥ラブラブ


オレンジに対する
やさしさに溢れていておねがいキラキラキラキラ 
もう、

オレンジで良かった笑い泣き🍊🍊


オレンジは優しいからって
渉さんが言ってくれたけど、
それは、
渉さん自身が優しいからだよ〜照れ

渉さん〜。
ホントにありがとうキラキラキラキラ

余計に横尾渉さんから
離れられなく
なってしまいましたおねがい

どうしましょう❓チュー

だから、きっと

ず〜っと、
オレンジですっ(*^^*)🍊


 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


わったー写真館📷キラキラ



やる事なくて、
暇で、
ボーッとしよう😐

な渉さん。

ホントに
ボーッとしてたの❓ニコニコ

と言いつつ、

『ボーッとするワケ、
 ないぢゃない❓😎』

って言いそうでてへぺろ

きっと体力温存しつつ、
また、メンバーの観察を
してるのかな❓爆笑

それか、何か
資格のお勉強してたりしておねがい

宮っちからの『鯛茶漬け』
すっごく美味しかったって❓チュー
福岡は美味しいのばかりだから♥

作り方が気になる渉さん。

そして
私達をちょちょいで捌けるんでしょ❓
言ってたもんね❓爆笑

でもね、、

もう、オレンジ達は完璧に

『横尾渉シェフ』

から、捌かれてるから(*´ω`*)

フフン♥


ノロケ話ばかりで
ごめんなさいm(_ _;)m


福岡レポは
また次回に⭐


では、また〜バイバイ