こんばんわ⭐
深夜に失礼しますっ。

っていうか、、
またまた途中で
ブログが消えたのですが〜笑い泣き

泣きそう、、笑い泣き

ところで、

『音楽でのハグ』
のアーティストさんの
発表がありましたねおねがい!


すご〜く豪華びっくりキラキラキラキラ



渉さん!!
大好きな
ビリケンさんと
ハグ♥
なんですねおねがい



ラジオや歌番組でも
大好きで良く聴いていると
言っていたから!



渉さん、とっても
嬉しいんじゃないかな❓❓ラブ

藤ヶ谷さんも
『相当好きだもんね、ビリケンさんね!』
『こういうラップ調が好き
 なんだろうね照れ』って!

さすが、親友は良く分かってくれてるねおねがい

この後の
藤ヶ谷さん、、

大好きな
安室奈美恵さんのことを

アツ〜く語っていましたチュー!





宮っちに
『まぁまぁキモイ』
って言われてましたねチューチュー

安室奈美恵さん、
引退されたけど、
いつの日か
藤ヶ谷さんの
ドラマ主題歌にって
ことがあるといいですねおねがいキラキラキラキラ

あ、
脱線しましたが、

かなりの豪華アーティスト揃いで!
キスマイとの
ハグ♥
がかなり楽しみですね♥

 爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

キスマイコンサートツアーの
当落がありましたねおねがい

私、、
福岡公演、2日間当選しましたチュー
感謝ですキラキラキラキラ

日曜日は
友達と参戦ですが、
土曜日は
同行者を〜と
検討しています照れ

キスマイと逢えるのですねおねがいキラキラ

ドキドキしてきた♥



では、また〜バイバイ