先週風邪をこじらせてから「体力落ちたな、私」

とかなり焦りまして久しぶりにジョギングを開始。

スピードをあげず、ゆっくりと体幹を意識して走りました。

運動で汗だくだくになるのってやはり爽快!よーし!低下した免疫力を取り戻すぜ!!

そんな必死の中、

坊やの一歳お誕生日のお祝いで

ムスメの家にお泊まりに行きました。

86歳の母ももちろん一緒に。


かわいい坊や。生まれてもう一年になるのね。

よちよち歩きがかわいい!と思いきや

3歳ピヨピヨお姉ちゃんに勝るやんちゃぶり。

遊んだり、歌ったり、追いかけっこしたり

2日間一緒にいるだけで、ジョギングよりも

かなりの免疫力アップトレーニングになりましたワ。目が回るくらいよ。子供のパワーは恐るべし。

ほいで只今、筋肉痛です。たはー!