広島のお仕事が終わってミライザ大阪城へ。

ミライザ大阪城へは初めて来ましたが

重厚感のあるクラシカルなイベントホール!

出番待ちのとき、プロカメラを持っていたスタッフさんがパシャッと撮って下さいました。

ステキな写真で嬉しいな!!ポストカードにさせて頂きますわん。


駆け抜けていく5月です。

そんな中、父母の担当ケアマネさんのご配慮で

父のお風呂介助の介護士さんが家に来て下さることに。介護と仕事の両立に実は少し疲れていたので、本当に有難い限りです。

介護士さんの働きぶりに頭が下がります!


そして皆さま、今月5月27日(月)は女芸人キャバレーナイトです!

今日はネタ作り真っ最中!!!

お楽しみに〜〜〜🌸

今月は

めぐまりこMyマイク、大活躍しました。

Myマイクちゃんお疲れさま〜〜

また来月も私のエエ声を支えてね😊