四年ぶりの彦八祭り、そして四年ぶりの桂文枝師匠のプルメリアハワイアンズのライブ!私メンバーとして楽しくステージを終えました。

なんとサプライズゲストにかしまし娘正司花江師匠が登場!

花江師匠はなんと88歳!文枝師匠は80歳!

きゃー、御二方とも若々しい、素敵です!

花江師匠はハイヒール履いてるんですよー!

ステージでは、あやめさんと一緒にかしまし娘テーマソングを「♪うちら陽気なかしまし娘〜♪」

を花江師匠のギターで歌わせて頂きました。

感動で胸がいっぱいです☺️

客席にいた元ジョウサンズ枝代子師匠(枝雀夫人、りょうば母)もひっぱりあげられ、ご一緒にかしまし娘のテーマを合唱!

変わらぬ芸魂と

美しさと優しさと

そして品格を私しっかりお勉強させて頂きました。

女芸人として目標がまたひとつ出来ました!

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!

ほいで、まだ興奮冷めやらぬ本日!

私、今、広島に到着しました。

今日は広島でめぐまりこショーです!

広島の皆さまよろしくお願いします。

めっちゃはりきってやるぜー‼️🍀

ほいで↑写真は

終演後、メンバーみんなと集合写真にて。