私めぐまりこ、リスペクトな想いで、由美かおる様のモノマネを長く演っておりました。
なんと!!この度念願叶って由美かおるコンサートへ行きましたの〜!
シルクさんと一緒に、初めて生のかおる様を拝見致しました。美しすぎる73歳のかおる様🩷
あぁ〜ますますリスペクトです!

共演されたゴスペルシンガー市岡裕子さんは

故・岡八郎師匠の娘さんです。

裕子さんとは岡八郎師匠のNGK45週年公演以来なんです。あの頃、お互い若手だったな😊

今公演の市岡裕子さんと由美かおるさんの素晴らしい歌声に圧巻です!

ほいで

今週の告知をしまーす!

今週18日土曜日は相生に行きます!

相生、姫路の皆さま、お待ちしております。

次の日19日日曜日は彦八祭りの生魂神社へ!

17時からの文枝師匠のハワイアンバンドで私も出演しております〜!!皆さま是非観に来てね。

今週も元気ハツラツにガッツに行くぜー‼️

私、気合いだけは満点な女なの、わはは!

さ、ウクレレのお稽古、お稽古!

頑張ります!