瞬く間に一週間が過ぎました。

と言いますのも、母の心臓の検査結果が悪く

急遽入院→ペースメーカー手術と。。

ひとまず無事手術は成功で、あとは回復を願い退院を待つばかり。

前向きで気丈な母は「もうこれでしんどいのが治っていろんなとこへ行きたいわ」と。

お母さん、頑張って!退院したら先ずは温泉旅行に行こうね!


ほいで仕事も忙しく、5月舞台の打ち合わせやら、稽古やら、もうドタバタ。が、不思議と脳ミソも身体もシャキッーンとしてる私。

ほいで5月2日から流れるラジオ

「めぐまりこのHAPPYラジオ」のナレーション撮りや第1回分収録も無事終えまして!

「めぐまりこのHAPPYラジオ」

元FM尼崎で、現在はあま咲き放送局82.0MHz,

毎週木曜日、午後15時から30分お届けします。

私の今番組の相方は、よしもと芸人後輩のデジタルケイタくん。デジタルとはもう20年以上の付き合いですわ。私の息を上手に合わせてくれてます。尼崎周辺にお住まいの皆さま、どうぞ宜しくお願いします。5月2日からスタートです!

ほいで

アリサに胡蝶蘭を送って頂きました。

わー!ありがとうございます。美しいわ〜〜〜!

明日からも忙しい日々が続きます。

どんなときも笑顔で明るく、前を向いて参りまーす!

皆さまも😊