2024年の彦八まつりは5月18日(土)・19日(日)に生國魂神社にて開催いたします。

コロナ禍以来の四年ぶりの開催です。

そして、桂文枝師匠率いるハワイアンバンドも四年ぶりに復活!

私もまたまたメンバーとして出演致します。

そして昨日からお稽古が始まりました!!

初日稽古は全員楽譜チェックに大集中!!

ひえー、大丈夫か?ワタシ!

師匠はもちろんのこと、メンバー全員上手いし!!

出来そうな顔してますが、全然ダメダメなのん🤣

たはは。

とにかく頑張りましょう!!


実は86歳母が散歩中、転倒してしまい

近所の方が救急車を呼んで下さったりの騒動あり、ドタバタした1日でもありました。

幸いに骨折なく、打撲で済みましてホッ。

仕事と高齢者両親との生活の両立はなかなかのハードではありますが、いつも笑顔で前向きに過ごしていかなくちゃ!と自分を盛り上げておりますの。ガッツ出していこー‼️