週末は交野カントリークラブにて

ゴルフコンペの司会を仰せつかりました。

アシスタントはヴァチスト太田よ!

義理人情たっぷりの主催者様、参加されたお客様方々、スタッフ皆様方ありがとうございました!

ほいで

本日は朝から早起きしまして

またまたピヨピヨたちと行くお花見ピクニックのお弁当作りに勤しみました。

キティちゃんのお重、春になってから大活躍ですわ。お弁当作りは今や唯一の趣味かも。

ピヨピヨの喜ぶ顔が嬉しくて、忙しくても

頑張ってしまうのヨ😝

今日は86歳母も一緒に行きました。

86歳父はやはり断念、自宅待機😢

さ!老人オムツと赤ちゃんオムツを大量に持ってのピクニックよ!

大変だけど、、とても幸せ!!

充実しすぎてる春です。

写真は、母、ピヨピヨ、坊や、ムスメです。

おんなじ顔してる4人、笑笑!