3月女芸人キャバレーナイト!今月も盛況に終えました!

ネタ写真いろいろアップします。

オープニングテーマは桜まつり。

私は坂本冬美さんのものまねで「夜桜お七」を。

芸妓扮するあやめさん、をどりで登場。

春どすえ〜桜どすえ〜


ほいで私は着物をマッハで脱いで着替えて

ギターヒキマルを迎えて、なりきりソウルシンガーライブだ!!


久々のヒキマルギター、めっちゃエエ音で

サイコーにソウルな気分よ🎸

ほいで

ヴァチスト太田ショーもさすがの安定感!

ついにベテラン芸になったなー。

ツジカオルコショーも大爆笑の渦!!

あんこちゃんのエンターテイメントショー!!

そして、最後は全員でコントへ。

今月はやっぱりコレでしょう!

大谷翔平&真美子夫人の結婚!!🎉🎉

大谷翔平役 桂あやめ

真美子役 めぐまりこ

インタビュー ヴァチスト太田

そして、通訳の水原一平氏に変わり

急遽選ばれた通訳ツジカオルコ。

超ハチャメチャな通訳が続きました。ow!

そして、大谷選手愛犬デコピン登場!

デコピン役 あんこ

デコピンは真美子さんにヤキモチやいて

全くなついてくれません。噛みついてばかり。

それに気づかない大谷選手(あくまでコント)

そんなドタバタがありーの

エンディングへ!

今月も楽しんで演りまくりました女芸人キャバレーナイト!

何よりも毎回盛り上げて笑いまくってくれはるお客様のおかげですわ!感謝です。

また次は5月27日(月)です!

また何卒よろしくお願いします🌸