今日はまた肌寒いですね。

まさに三寒四温の季節だな、風邪ひかないよう気をつけなくっちゃ。

で、新しい炊飯器が我が家にやってきたせいか、

楽しくお料理を作っていますの。

昨日のメニューです。

チキンをタレに一晩つけて(酒、砂糖、オイスターソース少々、にんにく、生姜)

オリーブオイルで焼いたん。

梅酢れんこん煮

韓国風味の揚げ豆腐

チキンがチョイ焦げちゃった場合

こうやってサラダで隠してごまかしましょ。

同居の85歳父母ですが、ウチは褒め育て教育なので「美味し〜、美味し〜」とパクパク喜んで食べてくれます。

なので私は益々調子に乗ってしまいます。

さ!今日は何を作ろうかしら〜ん。

ほいで

夜はアリサへレッツゴー!

今週は木曜日、金曜日、土曜日とはりきってオープンしております。また宜しくお願いします。

いつも笑顔で!みなさまも😊