はい、今週ものんびり生活と言うか、

怠けモノの日々とも言うのか、

昔からのお友達と夕食へ行きました。

お気軽な値段の居酒屋へ行ったのですが

食べると言うよりも。喋る、呑む、大笑い目的に集まった感じだったわ。


ゲラゲラ笑いまくった楽しい夜。

ほいで、自宅に帰ると、アラ、母が困り果てた様子。

理由を聞くと、なんと炊飯器が壊れてしまってごはんが食べれないと!こりゃ大変!我が家は米、ごはん命の家族。次の日朝から大慌てでJoshinへ行って買いました。ニュー炊飯器、なんと62000円!ひえー!高すぎるー!えーん!

この間、掃除機が壊れて買い替えたばかりと言うのに💦

出費は続くもんですね、トホホ。

これがニュー炊飯器!

さすが、高価な炊飯器だ。

お米はすっごく美味しく炊けましたよ😊

すっごく父母は喜んでくれたけど、

私は一気にのんびり脳みそから

仕事モードに変換しましたわよ。

働くぞーー!よーし!