毎年ながらですが、2月はのんびり、ゆらり、脳みそ空っぽ、スイッチオフで過ごしております。

ボケるんちゃうかと心配なるくらい笑。

そんな中、超美味しい食を頂きました。

イベリコ豚の専門店「IBERICOーYA」へ。

熟成されたいろんな部位を舌でとろけそうになりながら味わいました。


こんな美味しいイベリコ豚は生まれてはじめて。

なんと、王室に献上された部位なんですって。

ワタクシ内臓だけは女王様かお姫様になりましたの。オーホッホ。

これはイベリコ豚希少部位のお寿司なんですよー!!こうやって写真を見ても、あのとろけた味が舌に蘇ります。

最後はお鍋です。お出しはなんとコラーゲン!

翌日、エステ行ったみたいにお肌プリプリになりました!チョーhappy!

私と同じお年頃のみなさま

健康食、美肌、お姫様気分を味わいたいなら

こちら、ほんとにおすすめでございますワ!