今まで冬が苦手で夏が大好き!と豪語してきた私ですが、今年なって初めて「冬もいいもんだな」と思うようになりました。

冬はなんとなく「休んでもいいのよ」

「じっとしてても良いの」「頑張らなくても良いの」て神様から言ってもらってるような気持ちになってきたんです。なので1番リラックスできるのは四季の中で冬なのかな、なんて思う今日です。


で、今の吉本問題。

先ず思うのは、、、

男が性の捌け口を自由奔放にするなんて大変態。

一連ニュースにゾッとします。

セックスとは、恋が芽生えて胸がときめいて愛しく思い、、お互いが触れ合いたくなる気持ちが一致して始まる自然な行為。

セックスとはロマンスです。

ロマンス無視して性の捌け口をしようなんて

とんでもないこと。

そんな男は一人部屋で快楽的なオナニーをちゃんと勉強しなさい!と思います。

これは芸能界だけではなく世の男性みんなに

言わせて頂きます。


今日も寒いので、リラックスして

有り難く家でダラダラ致します〜


写真は

歌劇「私の愛したテネシーワルツ」の楽屋にて。

手前はフルートのNoryちゃんです。