2024女芸人キャバレーナイト一発目!

大盛況で終わりました!

ネタ劇中写真をアップします。

オープニングは、新しい学校のリーダーズ!

あやめさんだけが赤のセーラ服です。

そうです!あやめさんは還暦なのです㊗️

続いて

ヴァチスト太田のオゲレツ歌謡ショー!

さ!出ました!紫式部!!

そして

黒柳徹子(あやめ)と由美かおる(ワタシ)

日本髪とレオタードは、由美かおるモノマネのチョーこだわりです。そしてスリーサイズが永遠に変わってはいけません。それが由美かおる。

そして

今回ゲストとしてメルボルン在住の笑福亭笑子ちゃんが日本に帰ってきたので出演してくれました!

そして

あんこちゃんは正月らしく獅子舞!!

ほいで、エロリンモンローことツジカオルコ!

今夜も大爆笑の渦!!

そして

懐かしいアイドルグループ!

キャンディーズです。(ラン まりこ、スー あやめ、ミキ ヴァチ)

スーちゃんは悲しくも天国へ旅立ち

ミキちゃんは普通の主婦として生きることを選び、そしてランちゃんは水谷豊と結婚して娘を産み、芸能の幅を増す増す広げていきます。

(といった流れの小芝居があって、、、)

そしてランちゃんは2023紅白歌合戦に出場します!

みなさん、紅白に着てたランちゃん衣装です。

あやめさんが作ってくれました。

ホンモノと比べてみましょう。

左は本物のランちゃん。

そして、ランちゃんの親衛隊‼️わははー!


そうこうしているうちに

「ワテ、ワテも歌いたーい、歌わせてーな!」

という声が!

そうです。ランちゃんの娘、朝ドラ「ブギウギ」主演の趣里ちゃんが登場!!

わちゃわちゃ盛り上がった寸劇!

最後はあやめ還暦をお祝いしながら東京ブギウギを熱唱しました。

おめでとう〜〜〜〜〜〜

あ、カオルコめ、「デ」やなくて「コ」になっとるがな。あほー。

あやめさんらしい還暦祝いイベントとなりました。

またみなさん3月もよろしくね。