昨日インフルエンザ予防接種もバッチリ打ったし

漢方薬も、ビタミンドリンクも冷蔵庫にたくさん準備しまして、忙しい12月に向けて万全に備えました。

今年11月、12月とコロナ禍で3年も中止が続いてたイベント行事が大復活します。

3年ぶりにお会いするお客様もたくさんいらして、凄く楽しみだな〜

まずは姫路公演!

こちらは四年ぶりの開催でした。

メイクも念入りに。

声も、お笑い脳みそも準備おっけい!


優しいお客様だらけだー!

みんなの笑い声と声援が嬉しくて涙が出ちゃう😭

ホントにありがたいです。

さー!引き続き体調管理をマジメにするよー。

お友達のみんな、年末は遊びに誘わないでね笑