九月女芸人キャバレーナイトも有り難く盛況に終えることが出来ました!

今回は旧メンバーの内海英華さんがゲスト出演!

楽屋はいつも以上にわちゃわちゃしてます!

オープニングは

英華さんの太鼓に乗って祭り!祭り!祭りだー!

ほいで

今月は、ジャニーズ性加害問題を

世界トップスター、マドンナ(私)とレディガガ(ツジカオルコ)が対談!

oh、セイカガイ、ダメヨ!ユルセナイ!

司会は元ジャニーズ、カウワンさん(桂あやめ)

oh、カウワン、カワイソウネ、、

oh、カウワン、ワタシタチはキミのミカタヨ!


もちろん、ショータイムもありました。

ダンサーゆうじくん登場!

ゆうじくんは今月でなんと還暦!すげえわ、このカラダ!


そして1時間半の公演はあっというまにエンディング!

音響スタッフの夢ちゃん真未ちゃんのお誕生日をお祝いしました!おめでとう!これからも女芸人のためにサイコーの音を作ってね!


次回、女芸人キャバレーナイトは11月27日(月)です!また皆さまお待ちしてます!

ありがとうございました!