内海英華さんの45周年リサイタルへ。

昔から変わらずのバイタリティ溢れる英華ねえさん。頭が下がりますわ〜。

オジョウサンズメンバーのあやめさんと二人で行きました。

私たち3人結成しているオジョウサンズは

9月25日から一週間繁昌亭昼席に出演しています。また皆さま宜しくお願いします😊

ほいで

家に帰れば、ピヨピヨと坊やが。

ピヨピヨは保育士さんぶってるけど

まだオムツがとれないの。

ほいで、坊やはピヨピヨの言いなり。

二人はどんな子になるんでしょう〜

ほいで、次の日は

85歳母の心房細動の検査に付き添い。

我が家は

赤ちゃんオムツSサイズとLサイズと

老人用オムツで溢れてますの。

まじ、オムツだらけよ。

もう賑やかすぎて毎日てんてこまい。

明日も笑顔で楽しい心で参りますわ〜!