ムスメ夫婦とピヨピヨたち(2歳女の子、生後2ヶ月男の子)と淡路島へ行きました。

先ずはキティランドへ!

ピヨピヨのテンションは最高潮!

キティちゃんに抱きついて離れない〜

やっと記念写真撮れました。

キティレストランも行きました。

海が見えてサイコーだな。


そして、今回宿泊先の「淡路シーサイドヴィラ」へ。お知り合いが所有されてまして、今回お借りしました。なんと!大邸宅でしたわ!

お庭も広い!!


リビングは30畳くらい!ひろーい。

こんな素敵な別荘で3泊4日も過ごすので

のんびり過ごせるな〜と思いきや、、

私は三食作り〜の、洗濯やり〜の、ピヨピヨと走りまわり〜の、坊やにミルクをやり〜ので

まるで大邸宅の女中さんです。

夜は、淡路島の友達も遊びに来てくれて

ピヨピヨのショータイムが始まりました。

「てんとう虫のサンバ」ショー!

楽しすぎてビールも美味いわ!

幸せいっぱいの淡路島4日間でした〜〜😊

楽しい夏の思い出ができたな😊