女芸人キャバレーナイト7月公演、満員御礼!

ありがとうございました。

とっても熱い夏の夜でした。

なので、私はユーミンのモノマネで

「真夏の夜の夢」を!

動画アップしまっす。

ユーミンです!

オープニングは

メンバー全員水着で、「夏にご用心」!


下写真は

本番直前にハイチーズ!

そして久しぶりに

かの〜姉妹も演りました!

ほいで

ヴェチスト太田は、シモネタフラダンス!

あんこちゃんは、お客様を舞台に上げてのパフォーマンスショー!

ツジカオルコは、セクシー英会話教室ネタを!

桂あやめさんは、なりきり広末涼子の漫談!

今回もお客様の笑い声のおかげで、幸せな夏公演を過ごすことが出来ました。

皆さま、

また9月公演もよろしくお願いします!

次回は9月25日月曜日です😊