仕事の良い思い出がたくさん詰まってる相生へ行きました。

なので、私、気合いが入っておりますの。

さー、聖子ちゃんになるよ。

そして、1時間後、ホイ出来上がり!

なつかしいお客様が楽屋に訪ねて来て下さったり、なつかしいスタッフにも逢えたりで

とても嬉しい1日でした。

そして今公演トリはオール阪神巨人師匠です。

舞台袖よりお勉強させて頂きました。

私は舞台袖が大好きなんです。

舞台へと上がる出番直前のときも

出番終わりハケで袖にもどるときも

こうやって先輩方のネタを観てるときも

この舞台袖が大好き。なんでかわからないけど

心が妙に落ちつくんです。

昔から

楽屋でどんなに緊張していても、舞台袖に行くと

不思議、「よーし」と前向きな気持ちだけの自分になれるんです。

そんなことを深々と思った一日でした。


さー!芸人生はまだまだこれから!

頑張ります!