今日も良い天気ですね!

服も早々とはりきって半袖に変えました。

毎年、もうすぐ夏だなあと思う今時期から、私の脳と心のスイッチはオン!となります。

とにかく寒い冬が苦手で、冬の間は見事にスイッチオフ。家でじっと引きこもりたい気持ちになるし、実際、雪が降ったときはまず出かけない。

仕事も冬はヒマなので、本当に冬眠気分。

が!!!!

スイッチオンとなった5月!!!

仕事もバンバンやりたいし、遊びもバンバンしたい!毎日お出かけしたい!

そんなテンションが高い私、

昨日はヒキマルバンドのライヴへ行きました。

ドラムの北村さんが身体の長期治療のため音楽活動をしばらくお休みすると言うことで

急遽北村さんのためにライヴが開催され、私もいざ!

ロックな気分は更にヒートアップ!

楽しかったなー。音楽て素晴らしい。

北村さん、復帰をお待ちしてます😊


さー!

夏に向けて、仕事も遊びもやるぜー!!


ランニングも開始しよ!と!