お母さん85歳のお誕生日に家族で温泉へ行きました。

温泉と言っても、ウチから車でたった10分で行ける河内長野荘へ。

日帰りでも充分に行ける温泉ですが

家族旅行気分を味わいたくてお泊まりしました。

お料理は河内長野近辺で採れた季節野菜が盛りだくさん!!

さ、みんなでカンパーイ😊

わーい、しあわせだー!!

お父さんお母さん、まだまだ長生きしてね。


そして食事をたっぷり頂いたあとは

部屋で川の字に敷いてくれたお布団でピヨピヨ大暴れ。こどもはこんなん好きやなー。

ピヨピヨに振り回されて、後ろでぐったり疲れて寝てる父母(笑)

温泉入って、食べて、遊んで、

とても楽しい家族旅行でした😊