よしもと美容番長シルクさんの自宅サロンへ行きました。


先ずはいつもシルクさんが出してくれはるお弁当!このお弁当は、お野菜全て無農薬、酵素玄米、無添加調理のおかずいろいろ。

身体も味もとても優しいメニューです。

美食お弁当です。女子は嬉しいメニューですよね。とっても美味しい!!


そして毎回施術してもらってる身体のロルフィングをしてもらって

それから、今日はお肌にたっぷりコラーゲンを入れていただきましたの。

なので、私、今、ビックリするくらいお肌ピカピカツルツルなんです。

ホレ!!ドヤ!

5月、6月と忙しい日々が続きます。

疲れてボロボロにやつれてしまわないように

身体とお肌のメンテナンスは意識して過ごそう。

プラス

どれだけ疲れても、お風呂にゆっくり浸かってから、毎日ストレッチ15分、

ツヤツヤ髪を維持するための頭皮マッサージ5分。

食事は、野菜魚中心の料理プラス、毎日プロテインはガッツリ摂ります。


ホント、中年女の毎日はメンテナンスに忙しい。。