やっとこさ大寒波が開けた30日は女芸人キャバレーナイトの日でした。

寒さも吹き飛ばす熱い血潮の私たちは、今月も息ぴったりにステージで大暴れ!


今月は、まりこバンドでお馴染みのフルート奏者NoryがCocomi役になりきり、エエ音フルートで

私、工藤静香のものまねをしました。




ほいで

なりきり藤純子で丁半賭博も。

今回は用心棒付きでございます。



ほいで!

終演後、あやめさんのお誕生日をお祝いしました。あやめ姉さんお誕生日おめでとうございます🎉

そして次の日もあやめ誕生日宴会🎉

アホな話ばかりで盛り上がった誕生日会でした。楽しかったなー。

ほいで

次の日、巨人師匠にフグ料理を連れて行って頂きました。てっちり「福力」さんはサイコーのお味でございます。

いつもカッコイイ巨人師匠、ありがとうございました!





ワタクシ、ヒレ酒、5杯呑みましたの。

自宅に着いてもカラダポカポカでしたわ〜


楽しくて、幸せで、暖かーい3日間でございました、感謝感激❤️