先月11月は、コロナ禍になってから

やっと初めて忙しく働けるようになった。

久しぶりのハード毎日がバタバタと過ぎていく。有難いことだなあ。仕事ができると言うことは生きる実感をヒシヒシと感じます。


体調を崩さないように、魚、野菜、豆、中心の食生活と、軽い運動は毎日、お肌のメンテナンスをたっぷり、そしてたっぷりの睡眠。

忙しい12月を笑顔で楽しんで前向きに過ごしていきたいと思っています!


で、今週11日日曜日はZAZAホールに出演ています。また良ければ是非お越しくださいましね。


忙しい中、私の一番の幸せな時間は

ピヨピヨと会って遊ぶこと。

世界で一番愛するピヨピヨ。

明日は休みなのでずっとイチャイチャするつもり。楽しみすぎて胸キュンしちゃう。


ピアノが好きみたい。踊るのが好きみたい。

大きくなったらピアノ習いたいって言うかな。

こんなおてんばちゃんだけど😊

かわいすぎてたまりまへ〜ん❤️