今年最後の女芸人キャバレーナイト!

無事、盛況に終える事が出来ました!

オープニングは全員お揃い衣装でダンス!!

エロリンモンローこと、ツジカオルコの爆笑エロネタも盛り上がり、

昭和替え歌女王こと、ヴァチスト太田!

私は、久しぶりに上沼恵美子さんのモノマネを。

おしゃべりクッキングの時間です。

ゲストは美輪明宏さま(桂あやめ)です。

美輪さまはたこ焼きをオーラで焼きはりましたの⭐️⭐️

そして続いて

私は工藤静香さんモノマネを。

長女Cocomi(ツジカオルコ)

次女koki(暁あんこ)

キムタク(笑福亭喬龍)

とっても仲良い家族4人です!!

わはは!このネタ、年内にまたどっかで演りたいわっ!


あ!聖子ちゃんも演りました!

司会は、黒柳徹子さん(桂あやめ)でございました。

そして、エンディングもまたまた楽しく盛り上がりましたよー🎉

次回、女芸人キャバレーナイトは

来年1月30日(月)です❤️

また、来年も女芸人キャバレーナイトをどうぞ宜しくお願い致しますー。

で、打ち上げにて。

焼き肉へ行きましたの。

楽しかったな!幸せだなー!

ありがとうございました!感謝。