梅田阪急の街中はすっかりクリスマスモードに大変身!イルミネーションもすごく綺麗です。

そしてアリサもクリスマス気分に!

今年のアリサのクリスマスツリーは、とてもカワイイツリーです。

女の子ぽい気持ちになるわん❣️

さて、このクリスマスツリーを囲んで、何組のカップルが幸せ気分になるのかな。

以外にもBARアリサはカップルのお客様がすごく多いんですよ。

ときめいた眼差しでお互いを見つめ合う二人を眺めていると、とても幸せになります。キュン!

ほいで

阪急百貨店のこども服で

ピヨピヨの今冬のコートを買いました。

カワイイでしょ〜〜

すぐに大きくなるから、今冬しか着れないけど。

明日ウチに遊びに来るので早速着せようっと!

楽しみだな。

↓動画は、

お菓子のふくろを持ってきて「あけて」と言えるようになったピヨピヨです。

1歳10ヶ月のピヨピヨ。

すくすく元気に育っています🐥