神戸喜楽館昼席公演を無事終えることが出来ました!

お客様にも出演者皆さまにもお優しい方々に恵まれ、芸人冥利につきる1週間を過ごせました。

ありがとうございました。

この出番中1週間は、できるだけお酒を控えての日々でした(ホンマにホンマ)

月曜日と木曜日と土曜日は打ち上げしたけど(呑んでるがな)


月曜日初日は神戸の恩人お客様に三ノ宮のステーキハウスにお連れ頂きました。お上品にパクパク頂きましたの。




その木曜日の夜は、桂あやめさんも出番だったので

一緒に新開地界隈へレッツゴー。

あやめさんの紳士な同級生の方々にお連れ頂きました。さすが地元の皆さん!コアな居酒屋をハシゴしました!


そして、土曜日、喜楽館裏に佇む鉄板焼き「みや」へ。

後輩の桂あおばくんと月亭太遊くんと行きました。後輩若手のパワー吸ったったもんね!


ほいで、賑やかに千秋楽を終えまして、、、

衣装ケースをガラガラ持って神戸を引き上げ大阪へ。

シルクさんとお知り合いのお宅でカンパーイ!

充実した1週間を過ごさせて頂きました。

てか

酒控えてると言いながら、結構呑んでたな、私(笑)